世界一周6大陸 地球散歩ブログ -World Journey-


takuya(28)とkana(27)です。2008/10/19に出発し、約6ヶ月間で世界を旅してきました!!2009/04/03無事帰国しました♪旅中に更新出来なかった、記事を情報と記録として、今も尚『マイペース』でUPしています!!
by ciloliloli
世界一周ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

人気ブログランキング
コメントの付け方
記事毎へのコメントの付け方のご質問をいくつか頂いたので簡単にご説明します♪
①.それぞれの記事の右下にある「Comments」をクリックして下さい。
②.「名前」にお名前かニックネームを入力して下さい。
③.「URL」はご自分のブログやHPがある方のみ入力して下さい。
④.コメントをご記入下さい!
⑤.「送信」をクリックして頂いて完了です!
検索
居酒屋「甲太郎」
「ブログランキングに参加中です!!」003.gif053.gif
「1日1回 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ をワンクリックしていただけたら嬉しいです!!」034.gif072.gif

人気ブログランキング

21/01/23の出来事~

この日の「シメ」は夕飯で。
毎日自炊の日々で、動いた今日くらいは、何処かでということで島で超有名な日本食屋に!

居酒屋「甲太郎」!

「中田」の世界を廻る番組なんかにも、しっかり店主との交流あったり、祭り男「宮川大輔」もで有名。
確か、世界不思議発見とかもあった気が・・・。
店内では、そのDVDを見る事が出来るので、島の情報源になるので行くべき!
c0176203_2140954.jpg

結構日本のTVでも登場しているので、これまた有名ですがここの店主、名前が・・
フランシスコ・サビエル。これ本名!
流暢ま日本語を話すチリ人。
日本での飲食店で働く経歴をもち、スキンヘッドにヒゲ!!

日本人ばかりだと噂を聞いていたけど、この日は皆、異国の方ばかり。
白人も黒人も、お好み焼きや寿司やら天ぷらをつっついていて「六本木かっ」!みたいな。
c0176203_21401970.jpg

メニューの中にはバックパッカーメニューなんかも有、わりかしリーズナブル!
まっ、他のメニューは少し割高なんで二人とも、即そのオーダーで。
日差しの強いこの島に結構日に焼けました!
[PR]
by ciloliloli | 2009-09-12 21:41 | イースター島
<< US$強いよ。 西の海を見る「7体のモアイ達」... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
現在地
東京
2009/04/03 約6ヶ月間の世界一周旅行を終え、日本に無事帰国しました♪
旅中に更新出来なかった、記事を情報と記録として、今も尚『マイペース』でUPしています!!
カテゴリ
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク